13万人電機リストラに反撃


電機業界のリストラが盛んですが、
これって、思うんだけど、経営者の怠慢によるところが多いと思うんだけど。。

だって、電機メーカー各社ほとんど同じ横並びで同じものを出して、
価格競争になることを承知で方針を進めてきたんだから。。。

これって結構素人でも分かる感じだったけどね。。

キッカケは、東日本大震災だったかもしれませんが、
経営者の事なかれ主義がこの状況を生んだ原因!だとおもいます。。

そして、経営者の責任の所在がはっきりしていませんね。
経営者は、そのまま居座って、経営陣の懐は暑くなり。。。

従業員には金をむしりとり、やっているのが今の実情。。。


コレは当分続くのかな?

それは、このお方が知っているかも知れませんよ!?


滋賀の母 占い情報!

いにしえの天眼占術で彼の気持ちがわかる

au style

vivian(ヴィヴィアン)カラコン口コミ情報

【スマホ対応!】激安カラコン最新情報.com

40代・50代の仕事探し

アラサーモデル出会いテク

スマートフォンでわかる!貴方の絶対運命占い。。。

エキサイト恋愛結婚の体験談チェック


13万人電機リストラに反撃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。